Five door

Monday, January 03, 2005

Well come to my Five door!

   はじめに 
 果たして何人の方が、私のBlogを見るのだろうと思いながら今回作成することにしました。これからどんなメッセージを伝えていこうかなんて、今のことろ何も考えていません。まあ、趣味の事や日常生活から国内、世界情勢において気になること(決してお堅いことではありません。表題を「Five door」としたのも単にIT関連ということで、あのlivedoorからもってきたのも言うまでもありません。「Five door=五つの扉」にはどんな扉があるのか、これから私なりに考えていこうと思います。まあ、今日は試験運用ということで、この辺でおしまいにします。最後にこの「Blogger」の存在を教えてくれた親友のBABO君に感謝!